スラリーeの体験レッスンの感想

スラリーeの体験レッスンを受けてみました。

スラリーeの概要

オンライン英会話のスラリーe
 本当に英会話を話せるようになりたい方の為に、低価格で充実の講師陣を用意。CASECを利用し生徒のレベルをしっかりと把握、2人3脚でレベルアップを図るオンライン英会話。

スラリーeの特徴

 挿絵やイラスト・写真を利用したテキストを用意し初心者でも安心
 全てマンツーマンレッスン
 低料金の月謝制
 講師採用率は2%以下、優れた日本人トレーナを迎える
 日本人、日本語によるサポートデスクで安心の体制

体験レッスンは2回受講することが出来ます。
1回目はフリートークレッスンで、2回目はいろいろとコースを
用意しているので、気になるレッスンを体験すれば良いと思います。

ちなみに私は話の流れから英会話に使う文法のレッスンをしました。

まずフリートークでは趣味や英語の学習を通してお互いの意思疎通。
先生は聞き上手な感じで会話をふってくるので
話しやすい感じでした。

文法レッスンですがplay,go,doの使い分けを学びました。

使い方の基本的なルール
playなら「sport with using ball」など
を教えてくれて、豊富な実例を出しながら学びました。

最後にはミニテストを実施して、しっかりと記憶に定着させる感じでした。

総合的な感想としては穴が無いなぁと言う感じです。
先生はしっかり事務所のようなところで後ろにカーテンを張った
プライベートなゾーンでレッスンを提供してくれるし、
ビデオや回線品質も良い感じでした。

あといくつかのコースも用意していて、
それぞれカリキュラムもしっかり持っている感じでした。

値段も安い部類に入るので体験レッスンで気に入れば
継続してもいいかなと思わせるスクールでした。
日本人による学習サポートもしっかりしていそうです。

スラリーeの特徴・評価・体験談など詳細情報

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ