健康一番

近頃急に寒くなってきましたね。
私はちょっと風邪を引きそうになってしまいました。

悪くならないようにジョギングも休み、英語学習もちょっとやる気が出てません。

やはり何をするにしても健康第一ですね。

もう走りたくてうずうずしています。

英語の方は、英検の結果から英作文をどうするかをまだ決めかねていませんので
スムーズに行っていません。

また朝学習が基本なのですが、寒くて風邪引きそうになるのでうまいこといかないですね。

ある意味、朝早くから学習できる環境づくりの方が大切かもしれません。

今年は震災の影響なのか石油ファンヒーターが売れているみたいですね。
停電しても使えるということでホームセンターでやたら売りまくっています。

石油ファンヒーター コロナ(CORONA) [FH-G3210Y-S] [激安 石油 石油ヒーター ファンヒーター 換気 石油ストーブ 小型 おしゃれ 通販 楽天]
価格:12740円(送料別/税料込)クレカ対応
店名:マックスシェアー maxshare(Shop Of the Year受賞)
レビュー:4.4/5(10件)

楽天で詳細を見る by Rakubee

と楽天見ていたら買いたくなってくるものが結構ありますね^^;
最近、Pirazonを改造して楽天の商品もすぐに表示できるWebサービスを作ったので
試してみています。お気に入りのブックマークを全部で共有できたらいいなぁ、フフッ

時計 電波時計 壁掛け時計 掛け時計 サイレントムーブ仕様『プライウッド 電波 時計 木製』【デザインインテリア】【同梱】
ジャンル:海外製
価格:1830円(送料別/税料込)クレカ対応
店名:マックスシェアー maxshare(Shop Of the Year受賞)
レビュー:4.38/5(221件)

楽天で詳細を見る by Rakubee

まぁそういうのはおいておいて朝学習をする時の環境をまずは考えたいと思います。

今のままだと寒すぎて絶対無理なので…

朝の寒いときに頑張れる何か良いアイデアやアイテムってありませんかね?
むかしオイルヒーターに興味を持っていましたが、
節電のこの季節、人気が落ちてそうですね。できればお金はかけたくないものです…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ