新年の挨拶 公開日:2007年1月1日 英語学習日記(2007) あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ、よろしくお願いします。 初詣に行ってきました。えべっさんの総本山「西宮神社」です。人がたくさんでした。 いい年に、なりますように… 関連記事 そろそろ正月気分の切り替えをPodcastはじめました!Happy birthday to me!profile欄DUO コンプリート計画無事に帰ってきました 投稿ナビゲーション 今年の抱負