無事に帰ってきました 公開日:2006年8月6日 英語学習日記(2006) 昨日は疲れていて、すぐ寝てしまいました。 今日は疲れているので、のんびりする予定です。7月も終わったし、洋書も一冊読み終えたし。 今日中にのんびり更新したいと思います。 関連記事 Gotenba新パスポートGET!フレンズにブラピが!今日はネタがありませんゲド戦記の評論風邪気味かも?? 投稿ナビゲーション Now , I'm in the Narita AirportAustralia