オンライン英会話レアジョブの体験レッスン2回目

会話シフトへの学習転換として、英会話スクール受講を考えています。
私のライフスタイル的には、オンライン英会話スクールの受講がぴったりです。

オンライン英会話レアジョブさんの体験レッスン2回目です。


オンライン英会話レアジョブ
2回も無料体験が受けられるのはありがたいですね。

レアジョブの特徴

・25分129円~
これは、毎日本当に続けた場合ですので、普通に考えると
もう少し高くなります。それを考えていても安いですね。
・業界No.1の講師数
これは、感じました。レッスンをするのに講師がたくさんいるので
選ぶ作業も楽しめます。イントロダクションがあるので、
自分と会う人を選ぶことが出来ます。
皆さん学生さんのようで、若い方が多いですね。
・WBS、R25、産経新聞で掲載
ほう、そうなんですか?(笑)

体験レッスンの感想

体験レッスンの受講を申し込んだのは当日2時間前ぐらい。
2時間ぐらい前だと選択肢は10人ぐらいに絞られましたが、
好みの先生なんて受けてみないと分からないので
説明ページで声が活き活きしている人を選びました。

先生を選ぶとき、やはり男性は選びにくいですね。
これって変なプライドが出てしまうのでしょうかね?

女の人の場合だったらどうなんでしょうね?
男の先生と女の先生、どっちを選びたいのだろう?
こんどnadyに聞いてみよう!

今回の体験レッスンも非常に満足するものでした。

レアジョブは講師に良し悪しがあると聞きますが、
今回の先生はきっと当たりだったなぁ。

フリーカンバセイションにしていけど、何か記事があるほうが
話しやすいと伝えたらしっかり記事を用意していて、
楽しく会話することが出来ました。

しかも今回の先生は、今度「東大に入るために日本に来る」と言ってました。

ビックリしました。勉強に対する情熱も違うし、
地球温暖化に対する話をしたのですが、話も本当にしっかりしていました。

私のほうも、それなりに伝えたいことを伝えられるようになってきています。
今後も続けて頑張ります!


オンライン英会話レアジョブ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ