【英語でしゃべり隊クラブ 南の島】を体験してみました。

英語でしゃべり隊クラブ 南の島では初回登録時に
85ポイントが貰え体験レッスンという形で試すことが出来ます。
早速、私も利用して感触を見てみました。

英語でしゃべり隊クラブ 南の島の概要

 英語でしゃべり隊クラブ 南の島
 料金体系に数少ないポイント制を採用しており
 生徒のスケジュールに合った、レッスン消化ができる。
 韓国人向け、中国語もある実績

英語でしゃべり隊クラブ 南の島の特徴

 数少ないポイント制の料金体系で、好きなときにレッスン消化。
 教材としてSIDE BY SIDEを推奨
 韓国人向けや、多言語サービスも運営している実績あり。

サービスの雰囲気はメールのサポートなどや
予約の取りやすさはしっかりしていて問題なしですね。

今回25ポイント消化して、1回体験で受けてみました。
ちなみに先生によって50ポイント消化だったり開きがあるので注意です。

レッスンはフリートークを利用。
初めてというのもあり自己紹介から始まり、
お互いの趣味や、最近の話題などに関して話しました。

まぁよくある英会話レッスンの流れということになります。

こういったフリーレッスンの場合は、こちらの方で
ある程度ネタを考えておいたほうがいいでしょうね。

もちろん話が詰まらないように、相手も話題を提供してくれます。

最近だとオリンピックのフィギュアなど、
恐らく他の生徒さんとも話すので結構詳しいのでしょうね。

私たちはGolden Weekがありますが、
フィリピンにはHoly Weekがあるようですよ。また一つ賢くなった。

ただオンライン英会話の先生には関係なさそうでしたが…

オンライン英会話比較サイト -Best Choice-
体験レッスンを元に評価もしてますのでチェックしてくださいね。

先生の発音はかなり明瞭で聞きやすかったですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ