青梅マラソン走ってきました!! 公開日:2010年2月21日 英語学習日記(2009) 青梅マラソン走ってきました!疲れた…!でも、爽快感はあります。 今日はもうしんどいので明日詳細レビューしますね。個人的に、30kmでも走ったことがなかったので限界を超えたって感じでした。 たまには休息も必要ですね。明日はゆっくりします^^; 関連記事 【東京ドーム8/15】巨人vs阪神を観戦してきました!風邪を引いてしまいました…今日より日曜日朝9時から『ドラゴンボール改』スタート!What kind of plant is this flower?【GR本】ケンブリッジイングリッシュリーダーズが結構面白い!1000時間クエストの活用法【その1】:インターバル作戦! 投稿ナビゲーション 新宿・紀伊国屋で気になったもの【英辞郎/ロゼッタストーン】2010年第44回青梅マラソン完走レビュー