【TOEIC900点突破記念x1000時間クエスト】プレゼント企画!

9月に開始した1000時間クエストは、開始当初からたくさんの方に
参加していただき、本当に感謝しています。

みんなで学習の輪を広げていって、さらに英語学習の
「継続」の為の楽しい仕組みになればいいなと思っています。

他の方のブログで、1000時間クエストを取り上げられているのを
みると本当に涙が出そうなくらいに嬉しいです!

また先日のTOEICで目標の900点を達成しました。
私が英語学習を続けてこられたのも、見ていただいている皆様のおかげです。

ですので、少し自腹を切ってプレゼント企画を考えました!

■参加方法
英語上達の道標 ENGLISH QUEST Groupで開催している
1000時間クエストに参加してください。
(すでに参加している方はここは無視してください)
・年度末までに100時間以上の学習をして、フォーラムにて
 成果発表を一度してください(この要件は成果画像必須とします)

この2点でプレゼント要件を満たすとします。

2点の要件を満たした方にranのゴッドハンド(公平な抽選)で
3名の方にアマゾンギフト券500円分をプレゼントいたします。

登録メールアドレスへのメールでのプレゼントになります。

金額が小さくて申し訳ないですが、
是非、洋書や学習集書籍の購入費の足しにしていただければと思います。

これを機会に皆さんも1000時間クエストを利用してみてください。
(もちろん参加料はタダですよ!)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ