青梅マラソン走ってきました!! 公開日:2010年2月21日 英語学習日記(2009) 青梅マラソン走ってきました!疲れた…!でも、爽快感はあります。 今日はもうしんどいので明日詳細レビューしますね。個人的に、30kmでも走ったことがなかったので限界を超えたって感じでした。 たまには休息も必要ですね。明日はゆっくりします^^; 関連記事 ドラゴンボールいよいよ映画公開「EQG」で1000時間クエストを開始します。9月TOEICと英検を受けます!新宿・紀伊国屋で気になったもの【英辞郎/ロゼッタストーン】北斗の拳の「ケンシロウ」は闘いの中で、水が欲しかった!?September / Earth, Wind & Fire 投稿ナビゲーション 新宿・紀伊国屋で気になったもの【英辞郎/ロゼッタストーン】2010年第44回青梅マラソン完走レビュー