青梅マラソン走ってきました!! 公開日:2010年2月21日 英語学習日記(2009) 青梅マラソン走ってきました!疲れた…!でも、爽快感はあります。 今日はもうしんどいので明日詳細レビューしますね。個人的に、30kmでも走ったことがなかったので限界を超えたって感じでした。 たまには休息も必要ですね。明日はゆっくりします^^; 関連記事 県対抗 超字幕リスニング大会実施中!英検の受験票が到着!【準1級を受験します】明日はセミナー参加してきます。お手製Picture Dictionary[奈良編 その2]洋書が落丁だった時のショック…参加することに本当に意義があった! 投稿ナビゲーション 新宿・紀伊国屋で気になったもの【英辞郎/ロゼッタストーン】2010年第44回青梅マラソン完走レビュー